理系出身 技術系管理職のあれこれ

会社や私生活で感じたことを記録

今週のお題「私の『夏うた』」 ミスチル HANABI

今週のお題「私の『夏うた』」

 

ミスチルHANABI

 

ドラマ「コード・ブルー」の主題歌であり、

もうすぐ始まる 3rd シーズンでも

主題歌として決定

f:id:mogulin:20170707001929j:plain

名曲です。

 

手に入れたものと引き換えにして  切り捨てたいくつもの輝き”

 

 

”君がいたらなんていうかなぁ 「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
  その柔らかな笑顔に触れて 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに”

 

”笑っていても泣いて過ごしても 平等に時は流れる
 未来が僕らを呼んでる

  その声は今 君にも聞こえていますか?”

 

いつ聞いても、いい曲です。