理系出身 技術系管理職のあれこれ

会社や私生活で感じたことを記録

気を取り直して、再出発

 先日、次のようなブログを書きました。

 

mogulin.hatenablog.com

 

ショックな出来事でしたが、

 

気を取り直して、再出発していこうと思います。

 

 

私にも原因はあったかもわからないと思いつつも

 

部下の退職を回避することができたかというと、

 

無理だったであろうという考えにいたりました。

 

 

・会社を辞めるのは、個人の自由である。

 

 

これから、

自分が正しいと思うやりかたで

成果を出していく。

 

問題が発生したら、そのとき考える。

 

そう決意して、

 

気を改めて、前に進んでいこうと思います。