理系出身 技術系管理職のあれこれ

会社や私生活で感じたことを記録

ブログを始めて、もうすぐ一年が経ちます。

いつも、ありがとうございます。

 

ブログを始め、

おかげさまで、

もうすぐ1年になろうとしています。

 

あっという間の1年でした。

 

まずは、1ヶ月と思いはじめ、

ブログのタイトルもそんなタイトルで始めました。

 

今では、そのタイトル続けるのもとどうかと思い、

最近、タイトルに変更しました。

 

一時期は、出張で、

半年近く、投稿しなかった時期もありましたが、

仕事が落ち着いたので、

再開して、今に至っています。

 

1年間で約40記事

1週間に1記事程度の投稿ですので

ウィークリーブロガーです。

 

みなさんのブログを見ると

いろんなネタを

こまめに投稿してスゴイなと感心します。

 

私はいつもネタを途中まで書いては

 

イマイチ・・・

言いたいことが不明・・・

などなど、

 

書きかけの記事が完成せずに、

投稿延期となることが多々ありました。

 

 

そんなこんなで、今にいたっていますが

これからも、続けていきますので、

応援をお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。