理系出身 技術系管理職のあれこれ

会社や私生活で感じたことを記録

MARU GAME UDON in インドネシア 

仕事が順調に進捗し、本日は休みになりました。

特に観光するつもりもなかったので、ホテルからバスの送迎がある

ショッピングモールに行ってきました。

 

そこで、見つけたこのお店。

 

パッと見ると、おしゃれそうなお店に見えました。

 

 

f:id:mogulin:20170805170311j:image

 

よく見るとそこには、MARU GAME UDON ?

 

MA・RU・GA・ME・U・DO・ N

 

そうです。

 

あの丸亀うどんです。

 

思わず、写真をとりました。

 

写真は11:00頃のため、あまり客は入っていませんでしたが、

 

13:00頃には、たくさんの客でにぎわっていました。

 

あの丸亀うどんが、インドネシアに進出している!!

 

という、たわいもない話でした。